goma344のブログ

ゆるくやっていきます。

はじめまして!goma344です。

はじめまして!goma344です。

これからブログをゆるく書いていこうと思います。

 

自己紹介

〇性別:女性

〇職業:リハビリ職(クリニックで働いています)

〇スポーツ:テニス

〇趣味:旅行、映画鑑賞、ギター、ゴルフ、スノーボード

 

◆職業

地方のクリニックでリハビリ職をしています。

同じ病院で10年ほど働いています。

 

◆趣味&スポーツ

テニス

小学生からテニスを習っていました。

社会人になっても週1~2くらいで、続けています!

 

ギター

最近ではギターを始めました!個人レッスンに通い、ちょっとずつ頑張っています。

1年ちょっと経ちました。楽しすぎて、一番今ハマっています!

 

スノーボード

専門学生時代からやってます。

夏も苦手なので、、、早く冬になってほしいです。

 

旅行

ちょこっと遠出など月1程度で旅行に行ってます。

自然も好きなので、滝などもよく見に行きます。

おすすめの場所など掲載していこうと思います。

 

ゴルフ

ゴルフは社会人になって始めました。

年1.2回プレーヤーなんですが、、。一応やっています。

 

 

以上です!こんな感じです。

趣味のことや、役に立つ情報などあれば書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。